バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

INFO&ATTENTION

当ブログはオンラインゲーム、バルビレッジ中心のブログです。

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジに帰属。
一部素材デザインレイアウト等は管理人に帰属。

当ブログで使用している素材は全てが配布用ではございません。

配布用でないものは勝手にお持ち帰りになりませんようお願いします。
一部、壁紙素材配布開始します。
カテゴリーの素材からご覧下さい。



ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


ガチャ代貯めよ

懸賞・小遣い ちょびリッチ


PROFILE

アンジー

NAME/アンジー


Barvillageにハマる大人。
ちょっとした遊びが本気にかわり、毎日かかさず遊んでる(苦笑)

-活動メイン-
★ペンギン村
★主に平日20時~
 時間があればいつでも
★下に住むグリエとよく遊んでいる

-メインベア-
NAME/てるぞう


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ドコモダケ


BarvillageRing



カテゴリー


リンク


お世話になってるサイト様

フォントをお借りしています。


ブロとも申請フォーム


最近の記事

スポンサーサイト

寂しがりやのクマーに

  ↑↑↑            ↑↑
ポチっ★とよろしくお願いします。


(C)GWEB,Inc.(C)GCREST,Inc.

イカ集落にて

今日ひょっこりINしてみたら…。

家の外出てビックリ!!

なんとお客様がいらしてました(*´∀`*)

イカ集落にいらっしゃ~い(=´ー`)ノ

乾杯しお話して長い時間ではありませんでしたが

とても楽しい時間を過ごせました^^

キュートなお客様とのパチリ撮らせていただきました。
許可していただきありがとうございました♪


また是非遊びにいらしてくださいね~♪
スポンサーサイト
寂しがりやのクマーに

  ↑↑↑            ↑↑
ポチっ★とよろしくお願いします。


(C)GWEB,Inc.(C)GCREST,Inc.

コメント

こんばわ~、にゃふです(*´ε` *)♪
昨日は突然おじゃましてしまってごめんなさ~いw

イカBUS観光の時に、お会いしていたかも知れませんが、
あの時は、誰が誰やら~~ww わさわさしてましたので、
短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです(。-_-。)ポッ
うちのブログにも写真をUPさせていただきました!!
これからもヨロシクお願いします♪♪

にゃんころ餅さんへ

訪問ありがとうございます。
イカではどうもでした♪
楽しかったです^^
大勢いると誰が誰だかわからないですよね^^;
こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://barvilife.blog79.fc2.com/tb.php/33-52c0e70f

 | HOME |  ▲ page top


