バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイト(ブログ)は「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Copyright (C) 2003-2006 GWEB, Inc. All Rights Reserved. Copyright (C) 2005-2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.

INFO&ATTENTION

当ブログはオンラインゲーム、バルビレッジ中心のブログです。

バルビレッジキャラクター・画像の著作権はバルビレッジに帰属。
一部素材デザインレイアウト等は管理人に帰属。

当ブログで使用している素材は全てが配布用ではございません。

配布用でないものは勝手にお持ち帰りになりませんようお願いします。
一部、壁紙素材配布開始します。
カテゴリーの素材からご覧下さい。



ランキングに参加しています。

ポチっと応援よろしくお願いします。


ガチャ代貯めよ

懸賞・小遣い ちょびリッチ


PROFILE

アンジー

NAME/アンジー


Barvillageにハマる大人。
ちょっとした遊びが本気にかわり、毎日かかさず遊んでる(苦笑)

-活動メイン-
★ペンギン村
★主に平日20時~
 時間があればいつでも
★下に住むグリエとよく遊んでいる

-メインベア-
NAME/てるぞう


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ドコモダケ


BarvillageRing



カテゴリー


リンク


お世話になってるサイト様

フォントをお借りしています。


ブロとも申請フォーム


最近の記事


寂しがりやのクマーに

  ↑↑↑            ↑↑
ポチっ★とよろしくお願いします。


(C)GWEB,Inc.(C)GCREST,Inc.

さぼり・・・(´∀`;A)

更新さぼりまくり(汗)

ちょっと壁紙など変更してみました。

ペンギン村のてるぞう庭もちょっと飾り直ししました。

最近気づくとイベントがはじまっていて、

あまりInしてなかったのもあるけど

できてないのもけっこうあるかも。

今やってるコンボイベント?

ノーマルもやってない><

もちろんシークレットも><

↑まだやってるイベントですよね?

もう終わっちゃった??

なんだか最近落ち着いてINできる時が少なくて・゚・(ノД`)・゚・。

もっとじっくりやりたいなぁ…。
寂しがりやのクマーに

  ↑↑↑            ↑↑
ポチっ★とよろしくお願いします。


(C)GWEB,Inc.(C)GCREST,Inc.

明けましておめでとうございます

正月あけて数日経ちましたが^^;

皆さん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

最近ではかなりマイペースなブログになってますが

今年も仲良くしていただけると幸いです。



この間のフリー配布どうでしたか?

私はなんとかゲットできました♪
嬉しいです★

そういえば今日からコンボイベント開催してますね。
皆で協力してコンボ数カウンター増やしていきましょうね!
私もサブアカなども一緒にコンボさせ頑張りますね。
寂しがりやのクマーに

  ↑↑↑            ↑↑
ポチっ★とよろしくお願いします。


(C)GWEB,Inc.(C)GCREST,Inc.

気づけば・・・

あれ?ちょっと風邪ひいてお休みしている間に…。

なんだかんだイベントがたくさーん出て終わっている…。

一応、夢猫に教えてもらって少し重要?な時だけINして

コンボしたりツリー育てたりなどしましたが^^;

なんだかあっという間でしたね。

イベント年末盛りだくさんで、しかもまたガチャが…!!

もうガチャ代かかりすぎで、お小遣い無いよ(苦笑)

って事で再び、ちょびリッチ復活。

ちょっとした事ですぐ貯まるから換金しやすいし

放置してあったのを復活させました。

左にバナーが貼ってあるのがそうです。

ご存知の方も多いと思いますが、よろしければ一度のぞいてみてくださいませ。


復活ガチャの中で欲しいのがあるの((( ノ∀`*)
でも、どうしようか迷う私…。


なかなか皆さんのブログにも遊びに行けず、すみませんでした。

まだちょっと年末年始と忙しいですが時間が空いたら遊びに行かせていただきますね。

時間が合えばバルビの中ででもお話しましょう♪


勝手に私の予定をUPしておきます。
時間が空いてる時はブログかバルビにIN
明日は午後からお出かけ。夜は未定。
30日は年末年始の買いだし。帰宅後掃除。
31日午前もちや生ものの買いだし、正月の準備。
2007/01/01親戚などのご挨拶など少々と餅食う!(笑)
上記の間で時間があったらINします。
2007/01/03ごろからは手が空く時間が増えると思うので
バルビINします。
会ったら遊んでやってくださいね~
(人´∀`o)
寂しがりやのクマーに

  ↑↑↑            ↑↑
ポチっ★とよろしくお願いします。


(C)GWEB,Inc.(C)GCREST,Inc.
 | HOME |  » ▲ page top


